*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

ダウン

式も終わって、やっと落ち着いて「さー更新するぞ2って意気込んでいたやさきに・・・


前回のブログをUPした後くらいから、風邪をひいでダウンしちゃいました260


まだまだ疲れが取れてなかったのかなぁ~・・・263


でも、だいぶ良くなってきたので更新更新っと271


と思いつつ、11月アップリケカレンダーの存在を思い出し・・・今作っています104


次回の更新はたぶんアップリケカレンダーw


今日はとりあえず復活したご報告だけ・・・


 


病み上がりの木蓮に


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Chocolatさんへ

Chocolatさん、おひさしぶりです^^

ご心配お掛けしてすみません。
ほんと疲れがたまってるんでしょうね(>_<)
でも、だいぶ良くなってきたのでアップリケを作ったりできるようになりました^^
みなさんのサイトにもお邪魔せねばと思っています^^
また遊びに行きますね~♪

木蓮 | URL | 2007年10月31日(Wed)19:54 [EDIT]

かなりお疲れのご様子(涙)。大丈夫ですか??
スケジュールがハードなのが続いているから、
カラダのほうが悲鳴をあげちゃっているんですよぉ!!
とにかく、ムリだけはなさらないようにですぅ。
病み上がりも結構体力が要りますから~。
ダンナさまも心配しちゃいますよぉ☆

Chocolat | URL | 2007年10月31日(Wed)01:53 [EDIT]

ともへ

まだまだ疲れが抜けないのかな(>_<)
というより疲れが抜けにくくなってるんだろうな・・・(ノд-。)
歳を感じちゃうねぇ~やだやだ(ノ≧ロ)ノ
これからまた忙しくなるというのに、倒れてる場合じゃないから頑張らなきゃね!

ともも風邪ひいちゃったんだね(>_<)
季節の変わり目で、気温の変化もあるしね~。
お互い気をつけなきゃねー。

木蓮 | URL | 2007年10月30日(Tue)23:40 [EDIT]

ごほごほ

だいじょうぶか~い??疲れが出たんだろうね。
ちゃんと栄養あるもの食べて安静にね。
うちも先日熱でぶっ倒れましたよ。
風邪が流行ってるんかな。
これから引越しや何やらで忙しくなるだろうから
体力つけとかないとね~・・・(><)

とも | URL | 2007年10月30日(Tue)00:06 [EDIT]

