*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます



PageTop

ひさびさ

ひさしぶりのブログです 毎日変わりなくすごしております。が・・・うちのミントは避妊手術をしていないので、この時期盛りがついて、毎日にゃんこらにゃんこら鳴いててそりゃもー大変です・・・ 1週間位うぎゃーっと騒いで、ぴたっととまって「やれやれ終わった・・・ほっ」と思っていると、また1週間後にうぎゃー!!の繰り返しで、今も真っ盛りです 家猫とはいえど、さすがにこれだけ鳴かれると近所迷惑だし、私自身も辛い 手術を考えないとかな・・・ 最近の遊びといえば、もっぱらDS!「どうぶつの森」もかなりはまりました。今は「牧場物語 キミと育つ島」をやってます。牧物シリーズはプレステ時代からやってて、一番好きなゲームです。今回は時間があっという間にたってしまうので、1日のやりたいことが全部できない感じ。移動もタッチペンなのでちょっと疲れてしまいます。でもやっぱり好きです DSに夢中で、カレンダーアップリケの4月が止まってる・・・ もう3月も半ばになるから、そろそろ続きをやらないと4月になっちゃうな


fc2ranking ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop
