*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

披露宴(その3)

前回に引き続き、披露宴の報告をしたいと思います。
(結婚式の記事はこちらを、披露宴(その1)の記事はこちらを、披露宴(その2)の記事はこちらをご覧になって下さ~い343


余興の後、最後のお色直しでラストスパートです。
このお色直し中座の間に「グラスキャンドルに火を灯すお手伝い」をお願いしていました。
もちろんサプライズで2


         キャンドルのお手伝い


中座中だったので様子が分からなかったけど、私も見たかったなぁ~・・・260


お色直しをして、「キャンドルサービス」をしながらす再入場です30


         ピンクのドレス


         ピンクのドレス-全身


アップと全身です。このドレスも前のブルーとはまた雰囲気ががらっと変わって、清楚な感じで「わぁぁ~266」っと言っていただけました257
ブルーも良かったけど、それよりピンクのドレスが着たくてこのドレスも試着してすぐ気に入りました。
二の腕が気になるので、いい具合に隠れるし全体にビーズで刺繍しているデザイン、ふわっとした感じがたまりません2
ヘアスタイルもかわいらしくしていただきました。花の部分に髪飾りを付けてくれたんですが、これがゆらゆら揺れてまたステキでした415
夫もネクタイとベストを着替えました。


兼用のブーケもこのドレスによく合ってます。披露宴(その2)と同じ写真です30


         兼用ブーケ


ピンクの花がメインなので、このドレスにピッタリ266
ブルーの時とはまたイメージが違って良かったです257


キャンドルサービスの後、メインキャンドルに点火したんですが、花火のように赤い炎がぱちぱちって勢い良く出たのにすごく驚きました317
ゲストの方も驚いていてシャッターチャンスを逃してしまったようです263
担当者に聞いとけば良かったな・・・とw


この後、「エンゼルサービス」で式の時に私の元へ来てくれた子供さんと、ブートニアプルズでコーラをゲットした子供さんにエンゼル役をお願いしていました。
贈呈用の花束をいただいて、お返しにお菓子をあげました144
とってもかわいいエンゼル達でした257

その後、座る間もなくすぐに両親への手紙でした108
私は兄弟が2人いるので両親だけではなく「家族への手紙」にして、兄弟へもメッセージを読みました。
我慢するつもりだったのに、読み始めてすぐに泣いてしまいました452
読み終わって、花束を両親へ渡す前に兄弟の元へ「手作りのミサンガ」を渡しに行きました。
2人とも泣いているのを見て、また泣いてしまいました452
手が震えちゃって、なかなか付けてあげられなかったw
両親も泣いていて、またさらに涙が・・・263
父にはブートニアを胸にさすんですが、それも手が震えてしまいました330


最後は2人で一旦前に戻って、ゲスト全員にアーチを作ってもらい退場しました。


お見送りは夫の「手作りクッキー418を渡しました30


                  手作りクッキー


ペーパーアイテムとか準備とか全部私任せにしてしまったので、「クッキーは自分が作る」と言ってくれて前日に作ってくれました257
普段から、料理をしてくれるし、以前ホワイトデーで手作りクッキーをもらっていたので(その時の記事はこちらをご覧下さい☆)不安はなかったんですが、夫の母と姉はすごく心配だったらしく作っている最中ずっと着きっきりだったそうですw
ゲストに「おいしかったよ」って言っていただけて夫も喜んでいました257


式が30分程で、披露宴は2時間30分だったけど、あっという間に終わってしまいました。
ゲストにも満足していただけたようで、今まで色々考えて準備したかいがありました。
そしてこれまでたくさんの方々に支えられたからこそ、こんなにもいい式が出来たんだなと改めて思いました。
みなさんから祝福をいただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです466


これがゴールじゃなく、これからがスタート2 2人で頑張らなきゃです271


 


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ここほれにゃさんへ

ここほれにゃさん、こんにちわ^^

ありがとうございます♪
一生に一回のことだから、思い出に残る式にしたくて
やっと夢がかなったって感じです^^

夫は創作料理担当で、たまにすごいものが出来たりします・・・(>_<)
でも、作ってくれるだけありがたいので、贅沢は言っちゃいけませんね(^^;)

相変わらずショボショボのカードだけど
喜んでいただけて、良かったぁ~(≧▽≦)

ここほれにゃさん夫婦のように、いつまでも新婚気分を忘れることなくラブラブでいたいなぁ~☆

木蓮 | URL | 2007年11月11日(Sun)17:17 [EDIT]

木蓮さんキレイ~~~,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆うっとり~~~♪旦那ちゃんスゴイね!クッキー作れるのーー!?
お菓子が作れる旦那さんなんてすっごーい(*^。^*)
旦那といえば、山猫さんへのバースデーカードどうもありがとう♪すっごっく喜んでたよ♪
山猫さんは炒め物専門コックです!
ステキな結婚式になってよかったね♪
30年たっても50年経ってもこの日のこと忘れず幸せいっぱいでいたいね♪あたいも結婚15年。まだまだ気分は新婚さんです(//∇//) テレテレ

ここほれにゃ | URL | 2007年11月11日(Sun)15:43 [EDIT]

