*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

手作りアクセサリー

これもまた、完成したら画像をUPすると言いつつ上げていなかった記事です330
(その時の記事はこちらをご覧になって下さ~い343


今回は式で使ったアクセサリーをご紹介しま~す420

衣装屋さんで、クラウンやティアラその他のアクセサリーも無料でお借り出来たんですが、
ウエディングアイテムを自分で作るだけじゃなく、記念に友人にも何か作ってもらいたくて、
リングピローやウェルカムボードなどの手作りアイテムをネットで検索していた時に見付けたサイトに、良いのがあったので2つ購入しました。


手作りキットにしたんですが、ビーズアクセサリーは作ったことがなく、経験者の友人に相談して作成をお願いして作ってもらいました~257


まずこちら「シャンデリアクラウン354です30


         シャンデリアクラウン 完成品


スワロフスキーのガラスのしずくが、シャンデリアのように揺れて輝きます420
「ビーズはスワロフスキーがとっても綺麗で、輝きが違うから良いよ~266」と友人に教えてもらったので、スワロフスキーのガラスが使用されているものにしました。


このクラウンは式後に少しお色直しをして、披露宴で入場した時に付けたのと(左の画像)、
前撮りで(右の画像)、クラウンとネックレスをセットで付けました30
(画像をクリックすると大きく見られます)


前撮りで披露宴で

ちょっと見え辛いかもしれませんが・・・263
その名の通りシャンデリアのように、歩くと揺れるしキラキラ輝いて420本当に綺麗でした415


それともう一つが「アクアクリスタルのリーフガーランド」です30


               アクアクリスタルのリーフガーランド 完成品


こちらもスワロフスキーのガラスが使用されているものです。
ワイヤーなので、ネックレス・チョーカー・髪に巻いたりと色々アレンジ出来ます。


このネックレスは挙式の時に付けたのと(左の画像)、
前撮りで(右、上と同じ画像)、クラウンとネックレスをセットで付けました30
(画像をクリックすると大きく見られます)


前撮りで挙式で

左と右のネックレスの形が違うの、お分かりになりますか?
挙式では胸元がすっきり見える様に、前撮りでは動きを出してみました。


このネックレスもとっても綺麗でした420
リーフの中のガラスはうっすらと淡いブルーで、パールもたくさん付いていて、
形のアレンジも出来るのがお気に入りです415


友人が、私のために心を込めて作ってくれた世界で1つしかない大切な宝物になりました420
忙しいのに、作ってくれて本当にありがとう257


 


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
