*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

お引越し

やっとやっと新居112が決まりましたー2


これから夫と私、ミントの2人+1匹の新しい生活がスタートです271


引越し先は市外で、実家から車125で1時間ちょっとで行ける距離なので、
自家用車で荷物を少しずつ運ぶ予定です。


昨日からから引越しスタートで、前日に車で運べる分だけ荷造りをし、
夫が泊まっているホテルに1泊し、朝一で荷物を運び入れました。


夫はかれこれホテル住まいだったけど、やっと新居に移れてホッとしていました。
私の荷物はまだこれからなので、しばらく新居と実家の往復です263
引越し業者に頼むべきだったかなぁ~・・・351
でも、まだベットがなくて30日にならないと届かない・・・260
だからそれまで、ゆっくりでいいかなぁ~なんてw


夫は県外からの引越しだったので、引越し業者に頼んで引越し完了2
私が住むまで一人でお留守番です。
寂しがってもいけないので、今日は泊まってあげようかなw


19日も実家の階段を登ったり降りたり、20日も新居の階段を登ったり降りたり、
荷物の片付けで1日中立ちっ放しだったので、ふくらはぎが筋肉痛です・・・260
いかに運動不足かがわかりました351


ということで、引越し完了後から新居でネット環境が整うまで、
サイトをしばらくお休みさせていただきます263
お休みの間にいただいたブログコメントやBBSへの書き込みについては、
復帰次第お返事させていただきますので、お気軽にカキコして下さいね257
(数日は実家と行き来になるので、すぐにお返事させていただきます257


1日も早く復帰出来るよう頑張りまっす22


             箱入り娘-2


箱を置いておくと、いつもしなぁ~っと入ってます330
こんなに小さい箱なのに・・・w
逆に狭い位のほうが、落ち着くのかな3


ミント~これじゃ荷造りの邪魔になっちゃいますよ~263


            箱入り娘-1


動いてくれないなら、このまま運んじゃおうかな・・・w


まだまだ荷造りと往復を頑張らなきゃ351


 


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
nagomiさんへ

nagomiさん、こんばんわ^^

いよいよ今日で引越しも終了です!
かなり疲れました(>_<)
でも、ミントをやっと連れて行けるので、
ひとまずは安心です^^

ネット復帰できたら、すぐに遊びに行きますね^^
その時に元気なさんたくんに会えるのを楽しみにしています♪

木蓮 | URL | 2007年11月25日(Sun)18:20 [EDIT]

Chocolatさんへ

Chocolatさん、こんばんわ^^

いよいよ荷物運びも今日で終了で~す!!
これで、ミントも連れて行けるので、
ひとまず安心です^^

しばらくお休みしますが、新居でネット復帰できたら、
すぐ遊びに行きますね~^^
その時にまた元気な3にゃんずに会えるのを楽しみにしています♪

木蓮 | URL | 2007年11月25日(Sun)18:17 [EDIT]

お疲れ様です♪

まだ引越し作業続いてますか?
往復2時間強は大変ですよね。
あまり無理しないようにしながら、がんばってくださいね♪

ミントちゃん、可愛い♪
箱入り娘だもんね~(= ̄m ̄)

nagomi | URL | 2007年11月24日(Sat)21:25 [EDIT]

頑張ってくださいね!

なかなかお邪魔できずにいてごめんなさい(涙)。
引越し作業、お疲れさまですぅ。筋肉痛、大丈夫ですか?
私も去年の今頃は夫婦二人の荷物を一人ですべて梱包作業していたので、
かな~りしんどい日々を過ごしていたのを思い出しましたよぉ(苦笑)。
(ダンナさんがいつも帰りが遅くて、一人でするしかなかったのよね~)
木蓮さんも疲れでダウンされないようにお気をつけくださいね!!
新居でのサイト再開も楽しみにしていま~す☆

Chocolat | URL | 2007年11月24日(Sat)01:57 [EDIT]

ともへ

とも、おひさし~^^ノ
こんな時間にまだ起きてるのです(^^;)
ここんとこ荷物を運ぶので、新居と実家の往復で、
もうくたくた(>_<)
疲れすぎても眠れないね(^^;)
でもまだ運びきれてないからもう少しかかりそう(>_<)

ミント可愛いでしょ(≧▽≦)
きゅうくつなところに入ってるからモコっとなってるしw

住所今度メールしておきます(・_・ゞ
相変わらず物の多い部屋だから片付けたつもりでも、
ごっちゃっと見えるから画像は上げれないかも~w

木蓮 | URL | 2007年11月23日(Fri)02:49 [EDIT]

ミント太った?w

もう、お引越ししてんだね~(^^)
ミントの画像ウケたw 
あれ、思い出したよ「鍋猫」だっけ?w
新しい住所また教えてね~(あーちゃんが物(ぶつ)を
送りたいって(笑))
新居のお部屋、とっても気になるのでお片づけ終わったら
画像up期待してます♪

とも | URL | 2007年11月21日(Wed)10:07 [EDIT]

