*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

ランチ

ranchi-2日頃ヒッキーな私ですが、今日は久しぶりにお友達と3人で
「ベティークロッカーズ」にランチを食べに行きました~430
私とTちゃんは「ワンプレートのランチ」を注文。ドリンクとデザートが付きで¥950は、なかなかリーズナブル51
真ん中のピンクっぽいのは、古代米です。古代米ってどんなの?って思ってたけど、そんなに硬くないし五穀米みたいな感じで、食べやすかったです。コーンスープ・パスタ・ハンバーグetc・・・ちょこっとづつ色んな種類を食べられるのはお得な感じで全部美味しかった~446


ranchi-1こちらは、Yちゃんが注文した「サラダガレット」です。ガレットって私はつい最近知ったのですが、そば粉のクレープだそうです。
このガレットの中には、卵をサンドしてました。メニューで見たときは少ないんじゃないかな3と思ってたけど、きてみると意外と食べごたえがありそうでした440 こちらも同じく、ドリンクとデザート付きで¥950
そばは、どちらかというと苦手なんだけど、もちもちっとした感じが
私好み415
今度は、このガレットを食べてみたいな~420


こちらは、デザートの「いちごのムース」です。あまずっぱくって甘さ控え目で美味しかったlanchi-33243
ココアパウダーで、花をあしらっているのがまたステキ266
目にも美味しい感じ317


話も弾んで、とっても楽しい時間を過ごせました257


 


fc2ranking ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop
