*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

おひさしぶりですー!

みなさま、おひさしぶりですーーーー
やっとやっと、ネットが繋がりました~
ネットがない生活がどんなに不便か思い知らされました・・・

サイトをお休み中に、当ブログ&本館「木蓮のおうち」を見ていて下さったみなさま、そしてメッセージを残して下さったみなさま、本当にありがとうございます
いただいたメッセージにこれから順次、お返事をさせていただきます。
お友達のサイト&ブログも拝見してコメントを残していきたいと思います。
ごあいさつのプレートもいただいているので、お礼に伺ってサイトにも飾らせていただきます

相変わらずまったりした更新かもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします

新居にお引っ越ししてから約3ヶ月、ミントもすっかり慣れたようで・・・
         リラックッス
ってどこで寝てんのよ
それは爪とぎのケースでしょ・・・
         リラックス2
「ほっといてよ262」と言わんばかりのお顔ですね・・・263
まぁ、何はともあれリラックス出来るのは良いことですね

主人にもだいぶ甘えるようになりました。最初はビビリまくっていましたが
主人も家族だと認めてくれたのかな
もっともっと甘えてあげてね266

 

minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
nagomiさんへ

nagomiさん、おひさしぶりです^^
ほんとうに長かったです・・・(ノд-。)
これでやっと遊びに行けるようになりました。
ブログもゆっくりと拝見させていただきますね~♪
さんたくんの様子も見られるので楽しみです^^

ミントの元気な姿もUPしていきますので
これからもよろしくです(≧▽≦)

木蓮 | URL | 2008年02月14日(Thu)15:06 [EDIT]

Chocolatさんへ

Chocolatさん、おひさしぶりです^^
ネットが繋がるまで長かったですー(ノд-。)
やっと再開できたので、ブログの更新頑張ります♪
プレートを早速飾っていただいて、ありがとうございます。

生活もだいぶ落ち着いたので、また遊びに行かせて下さいね^^
やっと私も3にゃんずのかわいい姿が見られるので嬉しいです♪
ミントの写真もUPしていきまーす!
これからもよろしくです(≧▽≦)

木蓮 | URL | 2008年02月14日(Thu)15:00 [EDIT]

こんばんは♪

復活おめでとうございま~す(*^-^*)
長かったですねぇ…
そして可愛いお正月プレート、ありがとうございました♪

猫仲間としてはやはりミントちゃんのこと、気になってました(^^ゞ
おもいっきり寛いでる姿が見れて嬉しいです。
ご主人さまにも新居にも、慣れてくれて良かったですね♪

nagomi | URL | 2008年02月13日(Wed)22:17 [EDIT]

お久しぶりです!再開、楽しみにお待ちしていました☆
お正月のプレートもありがとうございますぅ(ペコリ)。
早速、サイトのほうにも飾らせていただきました♪♪
ネットもつながったことだし、これからは定期更新かな??
ミントちゃんにいっぱい会えるのも楽しみで~す!!
ご主人にもだいぶなれてきたみたいですね(笑)。
もっともっと仲良しさんになると嬉しいですね☆

Chocolat | URL | 2008年02月13日(Wed)22:05 [EDIT]

