*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

おかげさまで

昨日やっとネットが繋がったと思えば、今日は本館「木蓮のおうち」サイト開設1周年を迎えましたー2405
しかも今日はバレンタインデー415
去年のバレンタインデーにサイトを開設してたんだなぁ・・・と・・・。
まったく意識してなくて、何気に開設してました330


あっという間の1年でした。
この1年間でいろ~んなことがあってめまぐるしい1年でした。
ここ3ヶ月程はお休みしていましたが・・・263


サイトを立ち上げた当初は、見に来てくださる方がいるのかなぁ~とか色々不安でいっぱいでしたが、今ではたくさんの方に見ていただいてコメントもいただけるようになりました。
お友達もたくさん出来ました257
本当に感謝の気持ちで一杯です466
こんなサイト&ブログですが、楽しみに見に来てくださるみなさまのおかげで頑張れます271
ミントも毎日元気いっぱいで、まだまだやんちゃ盛りです465


相変わらずショボショボなサイト&ブログですが、これからもミントの元気な姿や他にも色々と更新していければと思っています。
今後もミント共々、どうぞよろしくお願いいたします466


1周年記念のプレートを作ってみました。お友達のサイト様には後ほどご挨拶に伺います。
       1周年記念プレート
お届けに伺えなかった方、よかったらお持ち帰り下さい466


もうひとつ「バレンタインデー」のプレートも作りました~。
           バレンタインデー
こちらもよかったらお持ち帰り下さい466


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は「バレンタインデー」ってことで、先日チョコを作りました~343
        手作りチョコ
去年のとあんまり変わってません330
(去年の記事はこちらをご覧になって下さ~い343
毎年こんな感じのものを作ってます。
去年も書いたんですがここ数年、材料がセットになったものの種類がたくさん出てますね~。
マフィン・クッキー・トリュフとか、他にも色々と。
今年はそういうのにしようかとも思ったんですが、結局いつもと同じものになっちゃいました。
個人的にこのタルトがおいしくて好きなので266
せっかく色んなセットが出てるから来年あたり挑戦してみようかなぁ~。


 

minto-bana

ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ここほれにゃさんへ

ここほれにゃさん、こんばんわ^^
お祝い、ありがとうございます♪
この雰囲気が好きと言っていただいて、すっごく嬉しいです(≧▽≦)
まったりな感じだけど、これからも変わらずお届けしていけたらと思っています^^

チョコのキットいい感じだったんですね~。
私も来年はチャレンジしてみようかな!

木蓮 | URL | 2008年02月16日(Sat)01:14 [EDIT]

Rinpopoさんへ

Rinpopoさん、こんばんわ^^
お祝い、ありがとうございます♪
サイトを作ることに夢中で、バレンタインデーに開設してたなんて、全然意識してなかったんですよね^^;
後で気付きました・・・

いっぺんにたくさんカード送っちゃってすみません(>_<)
押し付けになっちゃったような(>_<)

少しずつだけど、ミントと夫の距離も縮まってるようで
もっと仲良くなってくれるといいなって思ってます^^

木蓮 | URL | 2008年02月16日(Sat)01:07 [EDIT]

ミラへ

お祝いに駆けつけてくれて、ありがとね~♪
設定もどうにかできて、メールも無事繋がったよ。

相変わらずまったり更新かもしれないけど
ミントのこともたくさんUPしていこうと思ってるから
和んでくれるとうれしいな^^

木蓮 | URL | 2008年02月16日(Sat)00:57 [EDIT]

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

お祝いプレート持ってお邪魔するつもりが、パソコンの調子がなんだか悪くって、お絵かきソフト立ち上げる度に強制終了しちゃうので、とりあえずお祝いだけと手ぶらで来ちゃいました~~(=^‥^A あせあせ・・・

サイト1周年オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
このふんわりした空気が好きなんだ~♪
これからもこのふんわりした空気感を届けてね~

あたいも今年のチョコレートは材料がセットになってるキットをはじめて買ってみたよ~♪
なんか割高な気がしてて今まで買わなかったけど、ムダなく材料入ってて、計る時間も短縮できて、おいしかったし、来年からも活用しちゃお~~♪

ここほれにゃ | URL | 2008年02月15日(Fri)21:10 [EDIT]

祝♪1周年!!!

サイト開設1周年、おめでと~です~!!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
バレンタインDayが開設日だなんて、ステキ~~!!!!
可愛いカードのお届けも、ありがと~ございました<(_ _)>
大切に飾らせていただきますね♪

ミントちゃん、パパさんと
だんだん仲良しになっていってるんですね(*´艸`)
楽しいエピソード、また聞かせてくださいね~

Rinpopo | URL | 2008年02月15日(Fri)21:02 [EDIT]

おまでとうございます

サイト公開1周年おめでとうございます~~~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ネットも無事開通したようで安心しました^v^
これからも、ミントちゃんで和ませて頂きますww

みら | URL | 2008年02月15日(Fri)13:35 [EDIT]

