*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

ネットがない間に

以前からフェリシモで購入しているパッチワークを、ネットがない間に作ってみました
前回作った「ダブルウエディングリング」以降、このシリーズは作ってなかったんですが(前回のものが作るの大変だったので・・・)、ネットがないおかげで時間が出来きて、作ることが出来ました。
(ダブルウエディングリングの記事はこちらをご覧になって下さ~い343

それがこちら「思いをつなぐフレンドシップの会」のパッチワークキットです
               ヘクサゴンの星-青
「ヘクサゴンの星」(青)
中心から外へ美しく光り輝く星をデザインしたパターンです。
昔から多くの人々に愛されています。

フェリシモのカタログを見たとき、このパターンが一番気に入りました415
これがほしくて買ったようなものです。
この「思いをつなぐフレンドシップの会」は、青系・赤系・茶系の3色あって、まだ青意外は作ってないんだけど3色のうち青が一番きれいんじゃないかなって思います。
赤系・茶系も買っているので、作って見比べてみねば2

これもパーツが多いのでちょっと大変でした330
しかも中心がずれちゃいました260
でも、すごく可愛いので大満足


そういえば、そろそろ3月のカレンダーも作らねばです2


本館でも色んなパッチワークを紹介していますので、興味のある方は是非お越し下さ~い257
プロフィールの「木蓮のおうち」からどうぞ~343



 

minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
