*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

ホワイトデー

3/14は「ホワイトデー」でしたね
バレンタインデーには毎年手作りチョコをプレゼントしているので、今年はどんなお返しをもらえるのかな~なんて思っていました。
(バレンタインデーの記事はこちらをご覧になって下さ~い
でも、夫はここんとこ仕事が忙しくてそれどころじゃない様子・・・
忙しさで忘れているかもって思っていました。
っていうか、私もすっかり忘れていたんですが

当日、晩御飯の支度をしていると夫が帰宅して「ちょっと手を出して、目を閉じていてね」と言って

          お花


こ~んなに素敵なお花をくれましたー

ちょっと見えにくいんですが、右上にハートの飾りが付いています。
ブルーのかすみ草には、ラメが付いていました~
店員さんが「ラメ入れましょうか?」って聞いてくれて、それで付けてもらったそうです。
そんなサービスもあるんだ~ってちょっとビックリ

それともう一つがこれ

          チョコ

チョコレートです
私はマシュマロがダメで、クッキーやアメとか色々あったけど、チョコレートなら食べるだろうと思って買ってくれたそうです
チョコレートは大好きなので、さっそく2人で食べました。(あっ全部じゃないですよ~)
もちろんおいしかったです

忙しいのに、色々考えてくれてたんだなぁ~ってちょっと感動です

晩御飯を食べた後、久しぶりに近くのカフェへお茶しに行きました
以前に友人と行ったことがある所で、その時食べた「イチゴワッフル」がすんごくおいしかったので夫にも勧めました。
画像を撮るのをすっかり忘れてたので、今度また行くことあったらその時は撮ってこねば
イチゴワッフル、ほんとにおいしかったぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと、お友達サイトの猫ちゃんたちからもホワイトデーのプレートをいただきました。
早速サイトに飾らせていただきました
お礼が遅れてしまいましたが、みなさまありがとうございます
                 
              ありがとにゃん

ミントも「みんにゃにあたちの愛が届いて、嬉しいにゃん」と喜んでおります

 


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
