*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

アップリケ4月

前々回(3/21)の記事を書いた時に、ブログのカテゴリーに「アップリケカレンダー」を追加したんだけど、カテゴリーの整理をしている時に「そういえば・・・初めて作ったアップリケカレンダーの4月をブログで紹介してないや」ってことに気付きました
本館では紹介してるのになんでブログに載せてないんだろう・・・なんて思いつつ、せっかくなので今回紹介させていただきま~す

        アップリケ4月

ほのぼのアップリケカレンダーの、初めて作ったアップリケです
4月は「春が来た」です。
初めてだったので、コツが掴めず苦労しました でもその分、かなり丁寧に作ったような気がします。
完成した時、すごく感動したのを思い出します
桜の花びらや、左のバック(上履きを入れたりするんだろうな~)がとっても可愛くて大満足

で、セットの「つけかえ簡単 毎月使えるカレンダーベース」に付けるとこんな感じで~す

              カレンダー4月

アップリケがたくさんあって苦労しましたが、全体的に春らしく淡い色合いで可愛いです
(日付は去年のものです)

明日で4月になるので、日付を付け替えながら「あれから1年経つんだなぁ~」と時の経つのはほんとに早いなってしみじみ思いました。


 

minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ここほれにゃさんへ

ここほれにゃさん、こんにちわ^^
カード受け取ってもらえてよかったです(*⌒▽⌒*)
ぽーくんがこの1年も元気に過ごせますよに♪

ほんとに1年ってあっという間ですよね~。
この1年は私にとっても変化の多い年でした。
これからもまったりではありますが、色んなことを伝えられたらなって思います!

木蓮 | URL | 2008年04月10日(Thu)15:53 [EDIT]

ぽーたんのお誕生日にかわいいカードをどうもありがとねー(*^。^*)
あれから1年・・・あたいもぽーの誕生日にしみじみしちゃった・・・
なんか1年経つの早いね~
木蓮さんにとっては去年の4月とことしの4月は結婚って節目があってちょっと違う4月だね♪
これからもこのアップリケカレンダーのようにほんわかな幸せを伝えてね~~~~(o^^o)ふふっ♪

ここほれにゃ | URL | 2008年04月09日(Wed)23:04 [EDIT]

