*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

お花見

先日9日に、友人と桜を見に行きました~

去年は母と2人で近くの泉に、お出かけをした帰りに少し見ただけでした。
(その時に記事はこちらをご覧になって下さ~い
今年は引っ越したこともあり、どこで見られるのか分からずでしたが、近くの山にダムがあってそこで見られることが分かりました。

昼前から見に行ったんですが、それはもうとてもすばらしい桜でした

        お花見-1

ダムに行く途中にもたくさん桜が咲いていて、ダムの周りにもずーっと桜
木がすごく立派で大きくて、去年見た桜の木なんて比じゃないです
今まで見た桜の木の中でここの桜が1番だと思います。
こんな近くに、いい場所があったなんて驚き

              お花見-2

つぼみはまだ少しありましたが、ほぼ満開です
友人の都合でこの日か日曜日が空いてたんだけど、夕方から雨が降ってて次の日も雨
この日にして良かった~

帰り道にもとってもステキな光景が

        お花見-3

一面、菜の花、その向こうには桜
こういう光景もなかなか見られないので、とても感動しました

この後は久しぶりのカラオケ
気付くと4時間程たっていました
楽しい時間程、あっという間に過ぎちゃいますね~

夜は夫がいつもより少し早く帰ってきたので、普段なかなかお花見なんて出来ないからこの桜を見に行こうと誘ってみました。
さすがに菜の花の所は真っ暗で見られなかったけど、ダムの所は街頭があって見ることが出来ました
夫も感動していました。仕事の疲れも癒されたようです

来年もまたこの桜を見に来られるといいなぁ~。



minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Chocolatさんへ

Chocolatさん、こんばんわ^^
返事が遅くなって、ごめんなさーい(>_<)
ほんとうに素晴らしい景色で言葉にならない程でした!
来年もまた見に行けたらいいなって思います♪

相変わらずショボショボプレートですが受け取っていただけて良かったです^^

木蓮 | URL | 2008年04月15日(Tue)23:31 [EDIT]

絶景ですね!!素晴らしい景色ですよぉ♪♪
桜もステキですが、菜の花の絨毯も見事ですぅ☆
そのまま絵葉書にしたくなるような光景ですね~~。
また来年も同じ景色を大切な方と見に行けるといいですね♪

BBSにはノアにバースデーカードを届けてくださって、
どうもありがとうございました~(ペコリ)。
後ほどサイトにも飾らせていただきたいと思います☆
ノアもとっても喜んでいましたよぉ!!

Chocolat | URL | 2008年04月12日(Sat)01:31 [EDIT]

