*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

茶器セット

先日、里帰りをしていた友人からこーんなステキなものが届きました~

           茶器

そう、タイトルにある「茶器セット」です
ピンクのお花がとーっても可愛くて、画像では分かり難いんですが表面の質感もステキ
このシンプルなデザインがとっても気に入りました

友人は「いくつかある中のこれなら・・・」ってことで、これを送ってくれたようですが全然ステキです

普段あまりお茶って飲まないので茶器セットが1つもない我が家・・・
でも新居に越してきて、これからはお客さんも来るだろうし茶器くらいないとな~って思ってたところだったのですごく助かります

それと画像はないんですが、以前からフェリシモで気になっていた「小麦粘土の手のひらギャラリー」という商品も送ってくれましたー
年間予約なので、注文しようかどうしようかと悩んでいたんです。
友人が作ってみると意外と難しいってことで、譲ってくれました
届いて説明書を見てみると、確かに難しそう・・・私にも作れるかな
完成したら、記事で紹介したいと思います。

ほんとにステキなものを送って感謝感謝です。ほんとにありがと~



minto-bana

ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ともへ

茶器セット、ほんとに可愛いものを送ってくれてありがとねん♪
すごく気に入ってるよ~(*⌒▽⌒*)
小麦粘土も作るのが楽しみ~。

「ゼルダ」楽しんでるようで、良かった~。
旦那さんに「すごくはまってるみたい」って伝えたら、喜んでたよw

また帰ってこられた時に「宝探し」楽しみにしてる♪

木蓮 | URL | 2008年04月24日(Thu)18:29 [EDIT]

気に入ってもらえてよかった♪

うちも、旦那さんに借りた「ゼルダ」
ハマりまくってますw
なので、少し攻略本がヨレヨレに・・・(__;申し訳ない・・・

また、実家に帰った時は今度こそ一緒に
「倉の宝探し」しようね(笑

とも | URL | 2008年04月22日(Tue)09:37 [EDIT]

