*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

イベントに参加して

先日、にゃん友のChocolatさんのブログ『ノルのるLife更に満喫中』「ノアくん3歳のお誕生日&本館「My Sweet Angels」開設4周年合同イベント」があって、参加させていただきました。
クイズには残念ながらはずれてしまったものの、なんと参加賞をいただきましたー
それがこちら~

             参加賞

ノアくんのとってもキュートなお写真・デザートティ・入浴剤・お手紙もありましたー
今までイベントに参加したことはあったんだけど、賞品をいただいたのはこれが初めてで、郵便受けを見て届いているのを見つけた時はちょっとはしゃいでしまいました

早速、座椅子でくつろいでいたミントにも素敵なノアくんのお写真を見せてあげました~。

             ご対面-1

私:「ほら~素敵なノアくんの写真だよ~かっこいいよね~
ミント:「んにゃにかしら
               
             ご対面-2

おぉっとー手を伸ばして、まじまじと見ていますよ~。
おとこのこにゃんを見るのは久しぶりのミント、やっぱり興味あるよね~。

             ご対面-3

ミント:「うっわぁ~おいしそうなケーキだにゃん
私:「こらこら、それは食べ物じゃないでしょ」

             ご対面-4

ミント:「にゃ~んだぁ、食べられにゃいのね・・・ ところで、このお方は誰かにゃ
私:「今頃気付いたのね・・・」

なーんて思ってるかどうかは分かりませんが、必死で私の手から写真を奪おうとしていました
せっかくいただいたものなのに、噛み切られてはたまらないのですぐに片付けました。

ノアくんのお写真は、大切に飾られていただきます
お茶はデザートティの「フレーズ」という味で、甘酸っぱいイチゴの香りだそうです。
普段はコーヒーばかりで、紅茶を飲む機会は少ないのですが、こういうお茶ってどんな味がするんだろ~ってとっても興味があります。
なので飲むのがすごく楽しみ~今度ゆっくりと味わいたいと思います
そして入浴剤。「橘の香り」だそうです。
入浴剤やアロマなどの香り系は大好き
疲れた時にゆっくりとお風呂で楽しもうと思います
ほんとうにありがとうございました~

今までも色んなイベントを企画しているChocolatさん。毎回すごいなぁ~って関心しています。
私も機会があれば何か企画してみようかなぁ~。
でもその前に参加してくださる方がいるかどうか・・・
しかも企画が全然思いつかない・・・ダメダメですね~



minto-bana

ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Chocolatさんへ

Chocolatさん、こんばんわ^^
残念すぎるなんてとんでもない!とっても嬉しかったです!
いつも参加してばかりで申すわけないと思ってるくらいです(>_<)
ミントはきっとノアくんにドキッとして思わずガブリといっちゃったんだと思います(笑)
穴なんてあけられたら大変なので、すぐに取り返しました(汗)
今後イベントを企画することがあったら是非参加して下さいね!いつのことになるかはナゾですが・・・

木蓮 | URL | 2008年04月25日(Fri)18:09 [EDIT]

ご丁寧にご紹介くださって、ありがとうございました!
残念すぎる残念賞で、お恥ずかしい限りで~(滝汗)。
でも、喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです☆
ミントちゃんはノアよりもケーキに興味かしら??(笑)
イベント、木蓮さんも企画されたらぜひ教えてくださいね♪
喜んで参加させていただきたいと思います(ペコリ)。

Chocolat | URL | 2008年04月25日(Fri)00:57 [EDIT]

