*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

カフェ

私は、「アイスコーヒー」がめちゃめちゃ好きで、常に飲んでます93 いつ頃からか、すごく好きになってお茶の変わりかってくらい、いつでもどこでも飲んでますw 冬の寒い時でもアイス・・・でもおこちゃまなのでブラックは飲めません・・・351 好きになった頃は、カフェ(カフェじゃなく喫茶店て言ってたな~)も少なくって、アイスコーヒーは夏季限定とかで、飲める所もあまりなかったんだけど、最近ではおしゃれなカフェがたくさん出来て、いつでも「アイスコーヒー」が飲めるようになりました257 アイスコーヒーだけじゃなく、ラテとかオレやキャラメルといった種類も増えて、とっても幸せ415
で、今日は夕方からTさんと「haco」という最近できたカフェに行ってきました。17:00までは、ソフトドリンク・ワッフル・パフェ等のカフェメニューで、17:00~はお酒も出る夜メニューになるようです。今回は食事はせずにアイスコーヒーだけ飲んできました。すごくおしゃれで、個室っぽくてゆっくりくつろげる所でした。今度は、食事をしたいと思います。
namahamu


お腹もすいてきたので、「パスタ・ココ」で食事をすることにしました。430
私の注文したのは「生ハムと黄金クリームのパスタ」です。
黄金っていうのは、多分卵だと思います(確認してませんが・・・)カルボナーラみたいな感じのクリームソースで生ハムの塩っ辛いのがとってもあってて美味しかった~446
チーズを削ってのせると、さらに美味しさUP2
パスタも好きなので、とっても満足しました。もちろん水出しの「アイスコーヒー」も飲みましたw


umeTさんが注文したのは「地鶏と焼きなすの七折れ梅のパスタ」です。梅のソースでしそものってて、すごくさっぱりしたお味だったそうです。なすはとろけてなくなってたみたいだけど・・・(^^;) チーズをのせるとコクが出てよかったそうです。私も、梅やしそも好きなのでこれも食べてみたいな~257


美味しいお店やカフェってまだまだ知らないので、これからいっぱい開拓していきたいな~と思います。いい所があったらまたこのブログにのせたいと思います。
書いてたら、お腹すいてきました・・・263


fc2ranking ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop
