*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです

みなさま、おひさしぶりですー
かれこれ更新をさぼってしまいました・・・
これといって何かあったわけではないんだけど、何だかバタバタで

GWも終わり疲れがどっと出た頃だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか
私のGWといえば、これといったお出かけもなく県外の友人が帰省していたので1日会っただけで終わってしまいました。
夫の仕事は不定期で、まともなお休みが取れないので(特に祝日等はまず無理)普段と変わりない生活でした。

県外の友人は、大型連休になると大体帰ってくるので定期的に会っています。
旦那さまもお休みが取れてうらやましい限りです
でもその分、普段頑張ってお仕事されてるんだと思うけど。
子供も、さらに成長してて可愛かった~
友人と会うのもすごく楽しみなんだけど、子供の成長を見るのもすごく楽しみ
午前中から会ったんだけど、楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね~・・・
たった1日じゃ全然足りません
今度はいつ会えるのかなぁ~。今度会える日が待ち遠しいです。

話しは変わって5/11は母の日でしたね~。みなさんは何か贈り物などされたのかな
先ほども書いたんですが、夫のお休みがいつのなるか分からなくて、いつもより早めに帰ってこられる日にお互いの実家に行こうかと話しをしていて、6日に行くことにしました。
すごく素敵なお花を見つけていたので、それを2つ買って持って行きました。
時間があまりなくて慌てていたのもあって、画像を撮るのを忘れてしまいました・・・
お互いの実家に1時間づつ位しかいられなかったので、もっとゆっくりしたかったななんて思います。

そうそう先週の半ば頃、すごく暑くも部屋の掃除をしたついでにコタツやヒーター、じゅうたん等の冬物をしまうことにしました。
衣替えもすませちゃおーとせっせと片付けたのに・・・
その2日後、雨が降ってめちゃめちゃ寒くて暑がりの夫も寒いと言うくらい冷え込みました
せっかくしまった冬用の服を引っ張り出すはめに
こんなことならもう少し片付けるの待ってたらよかったかなとちょっと後悔

他にも色々あったのでそのことはまた後日記事にしようかなって思っています。
みなさまのサイトやブログにも少しづつですがお邪魔させていただきま~す



minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ゆゆさんへ

ゆゆさん、こんばんわ^^
こんなブログでも更新を楽しみにして下さっているなんて、とっても嬉しいです♪
何だかバタバタで更新もおろそかになってますが、今後もまったりではありますが更新していこうと思っています^^

衣替えをしたものの、気温の変化が落ち着かないですよね(^^;)
季節の変わり目で風邪も流行ってるみたいなので、お体には気を付けて下さいね~!

ミントは相変わらず元気いっぱいですよ~♪
昼間は暖かいので気持ち良さそうに窓際で日向ぼっこしてますよ^^

木蓮 | URL | 2008年05月21日(Wed)02:17 [EDIT]

りんぽぽさんへ

りんぽぽさん、こんばんわ^^
体を気遣って下さってありがとうございます。
何かとバタバタしていますが、体の方は健康そのものです。
お気遣いありがとうございます^^

先ほどブログを拝見しました。
改めてりゅうくんのお誕生日&サイト開設4周年おめでとうございま~す!!
Somalism***のカラーがとっても大好きです♪
今後もミント共々もよろしくお願いしますm(_m_)mぺこり

木蓮 | URL | 2008年05月21日(Wed)02:11 [EDIT]

木蓮さん、こんにちわ(^o^)丿
ひさしぶりにブログ拝見できて゛ほっこり″なゆゆですv-22
母の日とかイベントをちゃんと考えてる木蓮さんってえらいな~と思いました~(うちは実家住まいなので夕食をちょこっとレベルupさせたくらいです)やっぱり新生活ではイベントなんかもお互いのご両親のことを大切にしていくのは大事なことですもんねv-256

衣替え、私もなかなか終わらないのでチョコチョコと合間をぬって済ませていってます。でも私の住んでるところでも気温が一定しなくって未だに毛布とか、はたまたタオルケットとか、なんだか差が激しいよーって感じです。

ミントちゃんにもよろしくです♪

ゆゆ | URL | 2008年05月20日(Tue)18:41 [EDIT]

木蓮さん、お元気ですか~
この間はお忙しい中、BBSに遊びに来てくださってありがと~(*^-^*)

新しい生活に踏み出した木蓮さんにとっては
GWにしても衣替えにしても
ある意味「初めて」の経験ですものね。
まだまだお忙しい日々が続くと思いますが
体調を崩さないよう、のんびりとがんばってねp(^^)q

りんぽぽ | URL | 2008年05月20日(Tue)14:04 [EDIT]

