*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

初挑戦!

昨日、記事をUPしようとしたらFC2の画像サーバーの不都合が発生したらしく画像がアップロード出来ず紹介が遅れてしまいました・・・
せっかく時間も出来たことだし「書くぞ~」とやる気を出していたのに・・・
今日はやっとUP出来そうです。

月曜日に、にゃん友のChocolatさんより素敵なものが届きました~
というのが、ChocolatさんのブログノルのるLife更に満喫中の記事で『リリーちゃんのおさがり服プレゼント企画』というのをされていて応募したところ見事当選したのです

それがこちらのお洋服で~す

            Chocolatさんよりいただきました♪

ピンクのニットワンピースです。
お手紙と、リリーちゃんがまだ幼い頃に着ていた時のお写真も一緒に送って下さいました~。
リリーちゃんの真っ白な毛色に、ピンクがとっても似合ってて可愛い~
画像では見えにくいんですが、大粒のパールビーズが所々に付いていて、おっきなリボンもとってもキュートです

ではでは早速、ミントお洋服初挑戦です
リリーちゃんみたいに素敵に着こなしてくれるかな

            ニットワンピース-1

あらら・・・ 寝っ転がってうまく撮れません・・・

            ニットワンピース-2

う~ん、やっぱりダメだ
せっかくの素敵なお洋服もこれじゃ撮れないよ~。

洋服は以前おとにゃ手術をしたときにタオルで作ったものを着ただけで、ちゃんとしたのは初めてだからすごく違和感があるみたい
立ち上がろうとしてくれませんでした・・・
もしや手術のことを思い出してしまったのかな
でも着せる時にそんなに抵抗するわけでもなく、ゴロゴロ言いながらゴロゴロ(寝転がる)してました。
サイズ的にも少しきつかったのもあるのかもしれません。
ミントには小さいかな~と思いつつ、ニットならいけるよねなんて思っていた私もいけなかった
リリーちゃんのようにスリムではないミント、少し太り気味だからなぁ~。
この際だから本格的にダイエットを始めないといけないな。

せっかくいただいたのに、ちゃんと着こなせなかったのは残念だけど、今後2にゃん目をお迎えすることがあるかもしれないのでそれまで大切に保管させていただきます。
Chocolatさん、ほんとにいつもありがとうございます


        ニットワンピース-3




minto-bana

ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
nagomiさんへ

nagomiさん、こんばんわ^^
可愛いと言っていただいて、本にゃんも私も嬉しいです♪
さんたくんはお洋服を嫌がったりしませんか~?

ミントは今回、初めてお洋服を着て、着慣れなかったのもあって座り姿を見ることはできませんでしたが・・・(>_<)
それでも、なかなかピンクが似合ってるって思う親ばかです(^^;)
ほんとこの機会に今後もチャレンジしていこうかな~って思います^^

木蓮 | URL | 2008年05月28日(Wed)23:50 [EDIT]

可愛い♪

ゴロンってしてても、すっごく可愛いのがわかります♪
ピンクのニット、よく似合ってると思います。
これを機に、これからも色々着せてみては?(*^m^*)

nagomi | URL | 2008年05月26日(Mon)16:24 [EDIT]

ゆゆさんへ

ゆゆさん、こんばんわ^^
ミントのこと気に入ってもらえて嬉しいです♪
おとにゃ手術をしてからだんだんぽってりとしてきました(^^;)
健康の為にも、もうちょっと運動量を増やさないとなぁ~って思ってます。
さすがにリリーちゃんのような素敵なボディーにはなれないだろうけど(>_<)

ゆゆさんのお宅にはワンちゃんがいるんですね~!
良かったらBBSにお写真をハリハリして下さいね♪
ミントのお友達も募集しているので、応募してくださればショボショボプレートですがお作りします^^

ミントと初めて会ったときは驚きました。
あんなに痩せてしまって・・・(ノд-。)
でも今はぽってりムクムクで(笑)
お洋服作りも時間が出来たら挑戦してみようかな~♪

木蓮 | URL | 2008年05月24日(Sat)23:18 [EDIT]

ミントちゃん!木蓮さん、こんにちわ~(^o^)
とっても可愛すぎです~(私ミントちゃんの大ファン♪)
おうちで猫ちゃん飼えるなんて羨ましいなv-238
うちはワンコですが一度服着せようとしたらすんごい拒否されました・・・v-12
なので勝手にミントちゃんを観て満足してます(←あぶないですよねv-239

リリーちゃんのスレンダーな品のよさとはまた違う、ミントちゃんならではのぽてっと感のあるかわいさがまた素敵☆

私はミントちゃんのbefore→afterに驚愕したのです!すっごく幸せに育ててもらえてるんだなあって1人で感動してました・・

猫のお洋服作りなんかも、はまっちゃったら楽しそうですよね♪
(作りたいものが増えて時間がなくなっちゃうかも(汗)
ではでは~m(__)m

ゆゆ | URL | 2008年05月21日(Wed)12:40 [EDIT]

Chocolatさんへ

Chocolatさん、こんばんわ^^
こちらこそ、ステキなお洋服を送っていただいてありがとうございます♪
寝っ転がってる写真なので、せっかくのお洋服のデザインがうまく撮れませんでしたが(^^;)

他にも希望されていた方がいただろうし、サイズのことをちゃんと考えて応募すれば良かったなってちょっと反省しています(>_<)

以前から2にゃん目を考えているので、運命的な出会いがあればその子に着せたいななんて思っています。
それか以前Chocolatさんのブログで手作りされていたカラー?ケープみたいな感じに作ろうかなとも思ったんですが、せっかくいただいたものにハサミを入れるのがもったいない気もして・・・
失敗しても悲しいので今は大切に保管させていただいています。

木蓮 | URL | 2008年05月21日(Wed)02:31 [EDIT]

ご紹介、どうもありがとうございました(ペコリ)。
ミントちゃんが可愛く着こなしてくれて、
私もとっても嬉しく拝見させていただきましたよぉ☆
メルメルでもお写真添付ありがとうございました!!
私のところでは、26日の月曜日に紹介させていただきますね♪
写真が届いた順なので、お待たせしちゃってごめんなさい(涙)。

ああ、ミントちゃん、ダイエットの必要ないですよぉ!!
お洋服のサイズの問題だったんですから~~(汗)。
2ニャン目ちゃんのお迎え、いつ頃になるかな~~☆
運命の出逢いを楽しみにしています♪

Chocolat | URL | 2008年05月21日(Wed)01:41 [EDIT]

