*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

使い方色々 ~洗濯カゴ編~

前回『使い方色々』という記事を書いたんですが、今回はタイトルにもあるように『洗濯カゴ』使い方を紹介しま~す。

※今回の写真も実家にいた頃のものです

実家にいた頃は部屋も狭かったので、ベットの横に自分の洗濯物を入れるカゴを置いていたんですが・・・

            洗濯カゴ-1


高さが丁度良いのか、カゴの淵を枕にしちゃてますよー
おまけに顔がつぶれて目がこんなことにー
「ねね、ミントさん 顔痛くないの」って聞きたくなりますよね

そして時にはこんな使い方も・・・

            洗濯カゴ-2

そうです、カゴの中に入っちゃってるんです。
カゴを枕にして寝るだけじゃなく、洗濯物が入っていない時は中に入って私を狙っているんです ひぃぃ

            洗濯カゴ-3

カゴの隙間から覗く、その本気の目が怖い・・・
隙間からはみ出てるピンクの肉球はめちゃくちゃ可愛いのにぃ~

と、まぁ~色々楽しませてくれます。

そうそうベットといえば、他にも色々やってくれます。
このベットの下には引き出しが付いていて、引き出しの反対側からベットの下にもぐりこみ、引き出しの中で寝ていることがあります。
ミントを探しても見当たらない時は大体ここにいます。

        ベットの下で

中で暴れることもあるので、開けると狙われますまたしてもひぃぃ

他にはこんな風に・・・

            ベットの角で

ベットの角に頭を押し付けたまま寝てみたり・・・と。
ほんとーに痛くないの

どれも実家にいた頃のものなので、今ではこういう姿を見ることは出来ませんが、似た様なことは相変わらずやってくれます。
それはまた今度紹介したいと思います。



色々楽しませてくれるミントに
minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。